今日の雑記197

今日は午後一時的に雨が降りましたが、曇りの一日でした。

気温は陽射しが無かったのですが、29.6℃まで上がりました。


さて今日は午後4時近くまで選果場で仕事をし、その後、家の近くの皮膚科へ行き、あせもの治り具合の報告をしました。

先生にも「温泉やプールも大丈夫。」といっていただき、温泉やプールに頻繁ではないですが行けますね。


ところで昨日は皆既月食ということでしたが、私の地元では夜7時半過ぎから、赤っぽくなった月が見られ、8時過ぎからの部分月食も見られました。

ちなみに次回は2010年の12月21日だそうです。


次回は、くっきりと見たいですね。



こんばんは、よしくまです。