今日の雑記198

今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。

そのせいか、気温は23.1℃までしか上がりませんでした。

明日は27℃まで上がる予想が出ています。


さて今日は、午後3時半近くまで選果場の仕事をした後、車で北へ20分のところにある温水プールで水中運動をしてきました。

その後、家の近くのセブンイレブン熊井ちゃんの写真集を受け取りました。感想は後ほど。


ところで、現在大絶賛開催中の世界陸上大阪大会ですが、某TBSでハイライトをやっているわけですが、私はみのさんの「朝ズバッ!」でしか見られないのですが、現地でリポートをしている高畑百合子アナに心惹かれています。

素朴な感じがいいんですよね。ここ数日は高畑アナの顔を見て仕事へ向かっています。元気がでますね。


竹内香苗アナ、天気キャスターの根本美緒さん、岡崎アナといい、朝ズバは美人揃いですね。あらためて感じています。


こんばんは、よしくまです。