熊井友理奈写真集「友理奈」購入

雑記で書いたとおり、近くのセブンで受け取りました。

家に着いて、早速読んで見ましたが、


素晴らしい‼


の一言に尽きます。



アングルが熊井ちゃんの長身を上手く捉えているところは、被写体を活かしているなぁ、と思いました。

水着のシーンも嫌みがなく、さわやかな印象を受けました。

表情も14歳とは思えないくらい大人びたところもあれば、等身大の部分もあり、なかなかでした。

季節感が十分に出ていたところもいいですね。



私のお気に入りは、制服姿の写真ですね。14歳、中学生というありのままの表情がいいです。



だらだらとした感想でしたが、購入を迷っている友理奈ヲタさん、ベリヲタさん、ハロヲタさん、


購入するだけの価値はありますよ‼


熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)