よっすぃーがサッカー女子W杯のスペシャルサポーターに

情報元は↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083113.html(日本の未来は〜♪任せて!よっすぃ〜がなでしこJAPAN応援)

今年5月にモーニング娘。を卒業した歌手、吉澤ひとみ(22)が、フジテレビが地上波独占放送する9月10日開幕の「FIFA女子WorldCup CHINA2007」のスペシャルサポーターを務めることが30日、分かった。

 吉澤は9月3日の開幕スペシャル(深夜2・10)から、日本戦全戦と決勝戦まで、スタジオゲストとして番組に出演し、なでしこJAPANにエールを送る。

 女子フットサルチーム「ガッタス ブリリャンチス エイチピー」のキャプテンで、日本代表の澤穂希荒川恵理子両選手と親交があり、「精いっぱい応援したい。そしてプレーなどをよく見て勉強したいです」と意欲を見せている。

いつか女子サッカーの大会のサポーターを務める日が来るのではないかと思っていましたが、ついに来ましたね。

よっすぃーはこういう役は適任ですし、世界バレーの時みたいに、テンション↑↑で応援してくれることだと思います。

ただ放送時間帯が深夜帯が多く、翌日の仕事に差しつかえるので、早い時間帯のOAにがっつきたいです。


よっすぃーの意気込みを読んで、よっすぃーのサッカー(フットサル)への貪欲さをあらためて感じました。