あややの新曲が!?

オリコンの最新チャートで、初登場





16位







びっくりです。




オリコンデイリーの初登場が8位と出足が悪かったのが、ずっと尾を引いた感が否めません。


もっと驚いたことに、売上枚数が一万の大台をわずかではありますが割ってしまいました。


こうなった原因は挙げればキリがありませんが、話題性に乏しかったこととメディアでの露出が少なかったのが主な原因かなと思います。


ハロプロファンが確実にベリーズ℃-uteに流れてしまったか、あややソロよりはミキティと組んでいるGAMにあややファンが求めてしまったというところも要因としてあるのではないのでしょうか?


アマゾンのレビューを見ていると、詞の内容が24時間テレビ的でお仕着せがましい部分があるという意見もあるようです。


笑顔がかき消されてしまう出来事が多い現在において、少しでも笑顔が増えるといいなという願いを込めて作られた曲ですが、出だしはあまり理解されない結果になってしまい、残念な思いでいっぱいです。

でも、この曲は長い目で見れば良曲だと思うので、レンタルでも動画サイトでもいいので、是非聴いてみてください。