今日の雑記210

今日は朝のうち雨が降りましたが、それ以降は雲が多いながらも晴れの一日でした。

気温は30.3℃まで上がり、暑い陽気でした。


さて今日は、午後3時近くまで選果場の仕事をした後、家に戻ってからは、スクラップの整理やなでしこジャパンの試合をテレビで見るなどしていました。


ところで今日は、モーニング娘。の現リーダーの高橋愛ちゃんの21歳の誕生日ですね。

おめでとうございます。

といっても、1時間くらい前にポケモーのメールで知ったわけです。すいません。

モーニング娘。は現在、逆境に立たされているわけですが、是非、愛ちゃんの力で乗り越えていってほしいものです。


よっすぃーが卒業してから、関心が薄くなりはしましたが、見つめていきたいと思っています。


頑張れ‼



こんばんは。よしくまです。