音楽ガッタス オリコン週間チャートの結果は?


初登場、


10位



でした。




納得いかない‼



ですよね。




とはいえ、この結果は同日発売のみでも6位なんですよね。


パフュームやおしりかじり虫よりも下なんです。


↑の2組と音楽ガッタスと較べていえることは、メディアの露出の差ではないでしょうか。

音楽ガッタスというと、ドゥーアップ(動画サイト)以外はほとんど無かった感じがしますし、ハロプロの大技の握手会といった釣りが弱かった印象が強いです。

なにせ、ベリーズ℃-uteの初動の半分ですから、メンバー構成から言ったら惨敗と言わざるを得ないでしょう。

次作は今回のメディアを中心とした戦略を見直して、今作以上の初登場順位を狙ってほしいものです。