今日の雑記220

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ間も見えたものの、雲が多い一日でした(予報はスッキリと晴れだったんですが…)。

気温は27.0℃まで上がりました。


さて今日は、午後2時半近くまで選果場で仕事をした後、神経科の病院で診察を受けに行ったり、近くの大型書店で定期購読の雑誌の購入やギャラリーでの展覧会の観覧をしました。


ところで、その中で、ギャラリーでの展覧会の観覧をしたのですが、ここのギャラリーはよく出かけるところで、担当の方とは顔なじみで、今日も作家の方を私に紹介してくださり、一通り観覧してから、お茶と漬物を戴きながら話を少しさせていただき、思いがけない経験をさせていただきました。

来年の三月にもあるという話を聞き、あとにしました。


秋にもいろいろありますが、芸術の秋はいかがでしょうか?