ココロコロン@NEWSリアルタイム(テレビ信州)

今日の新聞のテレビ欄に「女子高校生デュオ」と書いてあったので、もしかしてと思って見ていました。

今回の出演は、長野新幹線10周年の特集の中の1回のもので、長野と東京を土日に往復して、ライブ活動をしている様子や長野での高校生生活(えりなちゃんのみ)や家での様子がOAされていました。

ちょっと気になったのは、2人とも苗字や通っている高校名、家族が伏されてなかったのですが…。

問題ないのカナ?と思いますが。

それは兎も角、かほちゃんの妹が可愛かったですし、えりなちゃんのお母さんが美人でした。

長野だけのOAが残念だったですね。

ヲタさんにもインタビューしていて、2人OAされていました。

こちらの方に関しては東京でのライブの様子で晒されていませんでしたので、ご報告まで。


この放送で知ったのですが、中高生限定ですが、長野・東京間の2往復切符(土日限定)があって9000円だそうです。初耳です。