今日は、娘。コン@長野県県民文化会館

だったわけですが、事情があって行けませんでした。

財政的に許せる状態でなかったのも理由なんですが、他にも理由があります。


それは、よっすぃーが娘。にいないということです。


5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演を最後に卒業してしまったのですが、あれから、よっすいーがいない娘。コンに行けるだろうか考えました。

音楽ガッタスがデビューすると決まった前までは、1公演は行こうと考えていましたが、その後は、よっすぃーのいないライブに行っても意味をなさないなと考えるに至り、財政的な面も勘案して、地元(長野)も含めて行かず、音楽ガッタスも含め、ガッタスあるいはソロとしてのよっすぃーを中心に応援しようと決めました。

今回の娘。秋ツアーの公演が無い、北海道、東北、中国、四国、九州・沖縄の方にしてみれば贅沢な悩みかもしれませんね。

昨日コメントをかいたku-maxさんの日記の返事に「よっすぃーがいたら…」って書いてあったのには、申し訳ない思いがいっぱいです。さゆみんやみっつぃー、ジュンジュンは推せるので行きたいのですが、よっすぃーという存在が大き過ぎて、行きづらいんですよね。

だからといって、完全にモーニング娘。を応援しないわけではなく、CDの購入やメディアに出ればチェックすることはし続けます。


とはいっても、財政的に遠征できない限り、よっすぃーを直に応援できないので、メディアのチェックなどでよっすぃーを見ていきたいと思います。

早速、今晩11時50分からフジ系で「FIFA女子ワールドカップ」の決勝戦がOAされ、少しではありますがよっすぃーが出ると思うので、チェックしたいと思います。