今日の雑記225

こんばんは、よしくまです。


今日は夕方から曇りになりましたが、雨の一日でした。

気温は17.3℃と、昨日と同じく最高気温が20℃を割りました。


さて今日は、午前中は選果場で仕事をし、午後からはスクラップの整理などをしてゆっくりしていました。


ところで、年度の半ばの今日は、いろんな変化がありました。

何と言っても一番は、郵政が民営化されたことです。

サービスが良くなるのはいいことですが、これが山間部まで行き届くことが続けられるかが課題とされていますが、この部分は維持してほしいものです。

あと、地元・長野県内では松本空港からジェット機の姿が消え、プロペラ機のみの運航になり、札幌と福岡への便が減便されたことが話題でした。


それに比べて、私は何も変わりませんが…。