今日の雑記236

こんばんは、よしくまです。


今日は、晴れ間が見えたものの、雲の多い一日でした。

そのせいか、気温は17.6℃と、20℃を割り、やや肌寒い陽気でした。


さて今日は昼前は、郵便局でお金を下ろしたり、コンビニなどで買い物をしたりしました。

午後は、大型書店へ行き、雑誌を買ったり、絵を観覧したり、CDの予約をしたりしました。


ちなみに、今日予約したCDは↓

です。

書店で伝票がチラッと見えたのですが、↑のCDは10枚の仕入れ予定(通常版は2枚)があるようで、私で3人目のようでした。


あまり予約が埋まってないようです。


買ってあげてください。お願いします。