今日の雑記243

こんばんは、よしくまです。

今日は晴れの一日でした。

そのせいか、気温は22.0℃まで上がりましたが、朝の最低気温が5.5℃と、一日の気温差がかなり大きかったです。

こういう時に体調を崩しやすいので、体調管理には十分注意してくださいね。


さて今日は、午前中は「写真県展」という展覧会に近くの文化施設まで観に行き、その後は、買い物をしていました。

午後は、農協で給与を引き出したり、別の金融機関へ振込みをしたりなどしました。


ということで、近くの文化施設で「写真県展」という、長野県内の写真愛好家が応募した写真の中の入選作二百数十点が展示されていたわけですが、

写真の世界にどっぷりと浸かりました。

特に被写体が動物のものは、心が和みます。

ホントに趣味の領域を超えた写真には感嘆します。

いつか自分も写真を趣味にできたらいいなと思い、携帯で修行中です。


皆さんも芸術の秋を堪能してみてはいかがでしょうか?