℃-ute新曲 オリコン初登場3位&Buono!デビュー曲 動画配信スタート

こちら↓

オリコン週間 シングルランキング 2019年01月14日〜2019年01月20日 | ORICON NEWS

堂々の3位です。

初動が2万8千枚と最近のハロプロでははじき出されてない数字だと思います。

メディア戦略や夏から続いているイベントやライブでの活躍がこの数字に結びついた結果ですね。


おめでとう‼


さらにランキングの詳しい解説はこちら↓

その他、07/10/29付オリコン週間シングルチャートを詳細分析! - The Natsu Style

やや辛口ですが、解説が秀逸なので一読を。


さらにさらに、こちらの方の日記では↑の話題を熱く語っていますので注目です。



一方いよいよ来週(31日)に発売のBuono!(ボーノ)の「ホントのじぶん」のPVがYahoo!動画で期間限定で見られるようになりました(こちらの方の日記より)。

早速見ましたが、3人の表情が豊かだなぁ。という感じを受けました。

曲もテンポが良く、応援歌的要素が強くて、気に入りました。

とりあえずはレンタル☆カナ

サイトはこちら↓

動画ならGYAO!ストア



このPVをよく見ると、ワンカットで、℃-ute舞美ちゃんちっさー(岡井ちゃん)が見られます。そちらにも注目‼