今日の雑記250

こんばんは、よしくまです。

今日は時々雲がでたものの、晴れの一日でした。

気温は19.6℃まで上がり、過ごしやすい陽気でした。


さて今日は、午後少し過ぎまで選果場で仕事をし(臨時要員で)、その後、一旦家へ戻ってからは、近所の病院の神経科で診察を受けに行って、それから、デパートや郵便局へ行ってきました。

ところで、今日は定期的な診察を病院の神経科で受けたのですが、ここ半月くらい、頭の中がモヤッとした感じがしたり、やたらと眠気が襲ったりで、多少生活に支障をきたしていたんです。

今日の診察で、いつも飲んでいる薬を調節してくれるということで、それからどうなるか様子見ですね。

すぐ寝られるから、悪くはなってないということで安心ですが、生活に支障がでるのは困りものですので、薬をきちんと飲んで治せたらと思っています。