今日の雑記254

こんばんは、よしくまです。

今日は朝のうち雨が降ったものの、それ以降は曇りの一日でした。

気温は15.9℃と、あまり上がりませんでしたが、寒さは感じなかったです。


さて今日は、午前中はゆっくりと時間を過ごした後、午後は障害者専門の就職面接会に参加しました。

4社ほど面談しましたが、平均感触良く、和んだ雰囲気でできました。

しばらくして、夜は短期アルバイトの仕事説明会に行き、週末だけですが来月末まで仕事ができます。


ところで、今日まで近くの小学校で郡展という、地元の小中学生の研究や美術作品の展覧会がありました。

家の近所では小中学生が多く行き来し、にぎやかでした。

明日からは通常に戻りますけど、朝夕はにぎやかなのは変わりないですね。