今日の雑記255

こんばんは、よしくまです。

今日は、雲が少し出たものの、晴れの一日でした。

気温は、19.6℃まで上がり、厚着をしていると暑い陽気でした。


さて今日は、朝から昼少し過ぎまで派遣の仕事で少し遠くにある旅館の布団上げ作業などをしていました。

その後は、近くの温泉施設で水中ウォーキングと温泉入浴をし、その後は今日の派遣の仕事の給与をもらったり、買い物をしていました。


ところで今日は、立冬で、暦の上では冬になりました。

長野県内では朝の気温が氷点下になったところもありましたが、私の地元では8℃までしか下がりませんでした。

昼も暖かい陽気で、まさしく小春日和でした。

でも、冬らしい天候に早くなってほしいですね。