今日の雑記256

こんばんは、よしくまです。


今日は午前中は曇りで一時雨が降りましたが、午後は晴れ間が広がったという一日でした。

気温は16.7℃まで上がり、じっとしているとやや寒いですが、体を動かすとやや汗ばむ感じでした。


さて今日は、午前中は図書館へ本を借りに行ったり、近くの通りのホコ天のイベントに参加し、フリマで買い物をしていました。

午後は、テレビを見ていたり、ネットサーフィンをしながら、まったりとしていました。


ところで、おととい、昨日と日記を書けなかったのですが、一昨日は友達とお好み焼き屋で飲み食いをしていて酔いどれていました。

昨日は、夜に派遣の仕事があって、家に帰ってきたのが日が変わる直前で書けず。

ということで、今日は時間があるので書いている次第です。


なので、今日は貯まっていたネタを覚え書きとして書くので、ネタが古くなることを前置きしておきます。