今日の雑記261

こんばんは、よしくまです。

今日はほぼ晴れの一日でした。

気温は14.3℃まで上がりましたが、朝は+0.1℃まで下がりました。


さて今日は午前中はテレビを見るなどしてゆっくりと過ごしていました。

午後は夕方の遅くまで、郡内の選果場を借りてのりんご等の荷物の積み込み作業のアルバイトに行っていました。


ところで、今日はこの秋一番の冷え込みになったわけですが、我が地元のこれからの時期の特産品の市田柿にとってはいい気候になってきました。

市田柿にとっては寒さと朝の霧と一定の風が必要なのですが、この先の予報では冷えが期待できそうです。

皆さんの所へおいしい市田柿が届くといいですね(農協の回し者ではありませんが)。