よしくまのメディア買ったモン&予約モン

まずは買ったモンから

こちら↓

みかん(初回生産限定盤)

みかん(初回生産限定盤)


財布に余裕があればDVD付きも買いたかったのですが、都合により、ブックレット付きの↑のみをフラゲで購入(予約して)。

ブックレットだけでも自分としては満足なんですけどね。

ちなみにフォトカードはさゆみんでした。


現在エンリピ中ですが、ポジティブソングでいいですよね。

あとはオリコンの順位だけですね。



続いて、予約モンはこちら↓

やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)

やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)

こちらはDVD付きを予約。

店の台帳がチラッと見えたので、今回のシングルの仕入れ枚数を見たら、DVD付きは3枚、通常版は1枚。



少なっ!

ですよね。


レジの奥を見たら、KAT−TUNのシングル?は30枚くらいは入荷していました。Hey!Say!JUMPはデビュー曲がオリコン初登場1位ということで、ジャニーズの強さはすごいです。

それに比べるとハロプロは…。