今日の雑記270

こんばんは、よしくまです。


今日は、晴れ間が見えたものの、雲の多い一日でした。

晴れ間が見えたせいか、気温は13.0℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は選果場で仕事をし、午後は、散歩をしながら買い物をしたり、家で雑誌や新聞の整理をしていました。


昼に休んでいた時に、地元のFMの中継で家の近くにある、今頃に咲く桜を取上げていたので、散歩途中に見に行ったらありました。

分かりにくいですが、中央に二輪咲いているのが見えます。

こちら↓


知らなかったですね。

皆さんも家の近くに意外と知らずにいるものがあると思いますよ。


これを灯台下暗し」というんですね。