Berryz工房新曲 オリコンウィークリーランキング

情報元はこちら↓

その他、07/12/10付オリコン週間シングルチャートを詳細分析! - The Natsu Style

6位ながらも自己最高の初動記録を樹立しました。

詳細は↓

6位…Berryz工房付き合ってるのに片思い
初動2.8万枚
初動2.8万枚は、前作「告白の噴水広場」の2.2万枚から6000枚増となり、これまでの自己最高初動を更新した。さらに前作の累積売上2.4万枚を初動で上回り、累積でも自己最高となっている。
ただ見ての通り前作は初動2.2万枚から累積は2000枚しか伸ばせておらず、初登場4位の翌週は71位だった。今作ではここからどんな推移となるのだろうか。

イベント効果のせいもありますが、初動枚数では℃-uteの「都会っ子 純情」とほぼ同数で共にモーニング娘。を脅かす存在になってきたのは間違いないというのは大袈裟ですが、モーニング娘。もうかついてはいられなくなっているのは事実です。

今回はジャニーズとコラボ物に順位的にはやられた感じですが、枚数では健闘しているので良しとしたほうがいいと思います。