ハロプロ@FNS歌謡祭(フジ系)

娘。の現メンバー&OG、あややBerryz工房が出演していました。

印象としては出演人数がステージの割に多すぎかなと思いました。

制作サイドのハロプロ10年というコンセプト(?)の下ではいい企画だと思いますし、選曲は悪くないのですが、映像的に中途半端な感は否めないと思います。これだと以前の紅白と演出(OGを出演させる企画)がかぶっているのではないでしょうか?

あとは、Berryz工房がバックダンサー扱い、それも衣裳が最新曲のものというのがやや不満ですね。それと熊井ちゃんあややとかぶっていたのも気になりました。

娘。の現メンバーだけではインパクトが足りないと制作サイドが判断してOGなどを出演させたのでしょか?もっと今のメンバーにスポットを当ててほしいものです。


私よりもっと厳しい意見がこちらの日記に書かれていますので、参考にされたい方はご一読を。