今日の雑記277

こんばんは、よしくまです。


今日は昨日に続き、晴れの一日でした。

気温は11.0℃まで上がり、少し歩いていると暖かく感じました。


さて今日は、午前中は近くの文化施設へ行き、版画の展覧会を鑑賞しました。

午後は(後述しますが、)近くのホールへ桂文珍の独演会を観に行きました。


ところで、明日で今シーズンの選果場の仕事が終わります。

約5ヶ月お世話になったのですが、スタートは猛暑の中の作業でしたが、今は厚着をしていないと作業ができないという、季節の移り変わりを感じてきました。

あさってからは、就職へ向けての活動を中心にしていくつもりです。

来年の今頃はキチッとした仕事をしていたいと思います。