今日の雑記281

こんばんは、よしくまです。

今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。

気温は11.4℃まで上がり、今頃にしてはやや暖かい陽気でした。


さて今日は、午前中は午後からの面接の準備をし、早昼を摂ってから、車で北へ30分くらいのところにある飼料会社の面接に行きました。それからは家へ戻り、ゆっくり過ごしていました。

その面接ですが、実際の現場と自分がイメージしていたそれとはかけ離れていました。20〜30kgの原料を扱うこと、原料の牧草の一部が花粉症の私にはきついこと、フォークリフトが仕事のローテーション上、すぐに扱えなくてはいけないという説明があったので、その日には失礼と思い、明日、断りの電話を入れようと思います。

一生モノの仕事ですから、無理なく(完全には無理ですが)仕事が出来るところを、となると、こうせざるを得ないので、現状の中から探したいです。