今日の雑記282

こんばんは、よしくまです。

今日は雲が多いながらも晴れの一日でした。

気温は9.9℃とやや肌寒く感じました。

明日は予想最高気温が7℃とさらに寒くなるそうですし、雪も舞ってきそうな天気になる予報がでていますので、温かくしてお過ごし下さい。


さて今日は朝から昼少し過ぎまで、派遣の仕事で新規に開店するコンビニで飲料の搬入と陳列をしました。その後は職安で求人票を見たり、派遣の事務所で前記の仕事の給与をもらいに行ったりしました。


ちなみにそのコンビニはファミリーマートで、中央道下り線(名古屋方面)の阿智PAに19日にオープンします。高速道路上とはいえ、地元では初出店で、近くを通ったら、一般道から車を降りて、階段を上がれば行けるので、1回は行ってみたいと思います。


話題は変わりますが、昨日の日記で書いた面接の件ですが、今日正式に丁重にお断りしました。新しく探し直したいと思います。