今日の雑記289

こんばんは、よしくまです。


今日は雪で時々曇りの一日でした。

気温は1.1℃までしか上がらず、今季の最高気温の最低を更新しました。


さて今日は、家の大掃除の自分の担当部分が午前中に終わったので、年賀状の投函や昼の買出しをした後は、掃除機をかけたり、雑巾がけをしたりして、後はお風呂に入って、その後の更新です。


ところで2007年も今日で終わりです。

今年はモラルの欠如による出来事が多かった感じがします。政治とカネの問題、朝青龍や亀田一家の問題、相次ぐ食品偽装問題がそれにあたりますね。

来年は、こんな話題で埋め尽くされることがないようにしたいです。



では、今日はこれから年取りをし、まったりと紅白を見ながら、来る2008年を迎えたいと思います。

二年参りは今回は天候が良くないので、明日、初詣としてお参りするようです。



では、あらためて

みなさん、よいお年を!