今年を簡単に振り返る

2007年もあと24時間と少しとなりました。

今年の自分を象徴する漢字一文字は「会」です。


このブログを始めて、アンテナに入れている方と春の娘。コン会場(松本やさいたま)で初めてお会いすることができたことや中谷彰宏さんなど著名な方の話を聴くことが出来たなど、「会」という漢字がふさわしいと思った一年でした。

そして、よっすぃーのファンの自分にとっては、モーニング娘。の卒業が寂しかったことでもあり、新しいフィールドで活躍するスタート地点になってうれしいことでもあったと思っています。

さらに個人的には、アルバイトで終わってしまった一年で残念でした。

来年こそは、長く勤められる仕事に就けるように努力したいと思っています。



明日は、NHK紅白歌合戦を見なければならないので、更新ができないかもしれないので、ことし最後のあいさつを。



みなさん、よいお年を‼