今日の雑記294

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は11.4度と10℃を越え、陽射しに温もりを感じました。


さて今日は、午前中はコンビニなどに行きながら散歩をし、午後は車で20分くらいのところにある温水プールに行ってきました。


ところで、昨日の日記に書いたように昨日も「のだめカンタービレ」(フジ系)のSPの後編を見たのですが、後編ではのだめ中心のストーリー展開でした。

のだめが音楽学校でスランプに陥りながらも、講師のアドバイスもあって、リサイタルに向けて猛勉強し、成功するというものでしたが、とても感動しました。

次回もあればいいなぁ、とも思いました。