今日の雑記299

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ間が見えた時間もありましたが、曇りの一日でした。

気温はその影響か3.8℃までしか上がらず、寒々とした陽気でした。


さて今日は午前中は近くのギャラリーや郵便局、コンビニ、ガソリンスタンドで給油と洗車をしたりしてきました。

午後は家に篭って、部屋の整理や雑誌の整理などをしていました。


ところで今日は成人の日でした。成人式を迎えられた皆さん、おめでとうございます。

成人式を今年迎えられた芸能人の方(女性)では、ハロプロ(元も含む)では、紺野あさ美さん、辻希美さん、小川麻琴さん、加護亜依さんですね。

その他では、長澤まさみさん、鈴木杏さん、本仮屋ユイカさん、榮倉奈々さん、絢香さん、黒川芽以さんですね。(以上、サンスポで確認。)


私の好みのタイプの女性ばかりですが、それはそれとしておめでとうございます。