今日の雑記303

こんばんは、よしくまです。

今日は朝のうち雲が多かったものの、日中は晴れの天気でした。

気温は5.9℃まで上がりましたが、気温の割には空気が冷たく感じました。


さて今日は、午前中は音楽ガッタス@名古屋のチケットの予約とその後は、舛添厚生労働大臣が出席しての国民対話集会の聴講に参加しました。

午後は午前中に予約したチケットの受け取りと近くの温泉へ行って入浴してきました。疲れが癒されます。


ところで今日は、巡回先やポケモーで知ったのですが、石川梨華さんの23歳の誕生日なんですね。おめでとうございます。

音楽ガッタス@名古屋では、よっすぃーとの「いしよし」の絡みに注目したいですね。