今日の雑記307

こんばんは、よしくまです。

今日は日が落ちるまで雪の一日でした。

気温はその影響で0.5℃までしか上がらず、一日で上がった温度は1.5℃でした(最低気温はマイナス1.0℃)。


さて今日はそんな中でも、日中は派遣の仕事に行ってきました。


ところで今日は月曜日に続き雪の天気で、積雪は月曜日を上回る14センチの積雪でした。

帰りは、路面も心配でしたが、濃い霧が発生し、視界が効かず、運転に苦労しました。

今日はまだシャーベット状で問題は無いですが、明日の朝はそれが凍りついて心配です。

明日も早めの出勤になりそうです。

積雪のある地域の皆さんは明日は通勤や通学には余裕を持ちましょう。