今日の雑記312

こんばんは、よしくまです。


今日は少し雲がでたものの、晴れの一日でした。

気温は天気が良かったせいか、8.8℃まで上がり、やや暖かい陽気でした。

でも明日は未明から昼ごろにかけて雪が降るようです。

大きい道では雪が無くなっていたのですが、また積もるのかと思うと、ややうんざりしますが、子供ゴゴロからいえば、樹木などに雪化粧されて風情を感じます。

何事もいい方向に考えないといけませんね。


さて今日は、午前中は散歩をしながら買い物に行って、午後は部屋の整理などをした後、美術ギャラリーへ鑑賞に行ったり、温泉に行って体をほぐしてきました。

今日で3連休も終わり、明日から仕事です。

頑張らないとっ‼