話題あれこれ

①ジュンジュン 20歳の誕生日
相変わらずですが、今回もポケモーのハローメールで知りました。

おめでとうございます。

ポケモーでメッセージを聞きましたが、日本語がかなり流暢になってきましたね。

これからはリンリンと共に、モーニング娘。の中国進出の架け橋になってほしいものです。

私はよっすぃーが卒業してからは、モーニング娘。に距離をおいてはいますが、活躍は注目しているので、成長を続けてほしいですね。


Gyao音楽ガッタス
矢口さんが舞台に出演している今月は音楽ガッタスのメンバーが「生やぐち」のMCを務めているようです。

最新のOAでは、石川梨華さんがMCを務め、のっちとコレちゃんがゲストという形で番組が進められました。

このOAでは、梨華ちゃんがのっちとコレちゃんにアイドル道を伝授する企画でした。

今回の私のツボは、のっちの萌え〜なりアクションでしょうか。

のちヲタの皆さんには悶絶ものだと思います。


この放送は、ギャオのHPから「MIDTOWN TV」へアクセスしてくださいね。水曜までは↑の回の録画放送が見られます。


必見です。


ちなみに、今週木曜日の生やぐちは紺ちゃんがMCで、ゲストがガキさんです。