今日の雑記315

こんばんは、よしくまです。


仕事に行ってる関係上、ネットに割ける時間が少なく、更新ができませんでした。


今日は、晴れてみたり、雪や雨が降ったりと、やや荒れた一日でした。

気温は7.7℃まで上がりましたが、昨日に比べると約5℃低く、やや寒い陽気でした。


さて今日は、昼を挟んで、かかりつけの歯医者への歯科検診や近くの公共施設での美術展の観覧、家の近くの耳鼻科で花粉症の治療をしてきました。あとは部屋の整理や明日の名古屋行きの支度をしていました。


ところで、音楽ガッタスの名古屋でのライブが明日になりました。

あとは寝て、明日が来るのを待つだけです。

席も良席に恵まれ、今からわくわくしています。

1番の目当てはよっすぃーですが、他にも紺ちゃん、のっち、まのえりちゃん、仙石先生と見どころ(推しどころ)が多いですが、他にも、澤ちゃんやムッちぃにも注目したいです(ムッちぃは、のっちが注目してほしいと言っていたので)。

グッズは写真中心に購入をしますが、どこまで衝動を抑えることができるか不安です。

でも、明日はおもいっきり楽しみたいと思っています。