音楽ガッタスライブ@名古屋 雑感2

今日から3日に分けて、メンバーごとの寸評を書いていきます。

あくまで私の主観ですので、その点はご容赦ください。

順序としては、エッグ→お姉さんチームの順でいきます。


今日は、ムッチぃ、さわちゃん、仙石先生について書いていきます。


●ムッチぃ(武藤水華ちゃん)
のっちのブログで「ムッチぃに注目してほしい」ということだったので見ていましたが、腕や足の長さを生かしたダンスがよかったですね。MCでのしゃべりが面白かったです。フットサルのセンスは十分ですが、歌やダンスもレッスン次第では大きく成長していくのではないでしょうか。これからに期待‼



●さわちゃん(澤田由梨ちゃん)体の大きさを生かしたダイナミックなダンスが印象的でした。最近気づいたのですが、エッグの中ではシングル2作のソロパートが一番多いのが彼女ではないかと思っています(シングルVかYahoo動画を見ていただければ分かります)。のっちやまのえりちゃん、仙石先生に人気では遅れをとっていますが、歌の実力は彼女がピカイチではないかと思っています。これからの努力次第では、ガッタスエッグメンバーの中でのエース格になれる素質は十分にあると思います。MCでのファンへの気遣いも忘れないいい子です。私の一目を置く存在になりました。

●仙石先生(仙石みなみちゃん)
今回のライブで私が一番(よっすぃーを除いて)見ていたのが彼女でしたね。ヨリモでのよっすぃーのブログの自己紹介で自身の身長を149センチと公表しましたが、そんなハンデを跳ね除けたライブパフォーマンスは他のどのメンバーよりも輝いて見えました。これは決して贔屓目ではありません。歌のソロパートでも自分の存在を存分にアピールできていたのではないかと思います。
その意気をずっと持っていてほしいです。そうすれば、きっと大きく花開くと思います。


次回はまのえりちゃん、のっち、コレちゃんです。


<追加>日本青年館でのライブの様子の一部が見られます。

こちらで。