音楽ガッタスライブ@名古屋 雑感3

今日はメンバー別の寸評の2回目。エッグからまのえりちゃん、のっち、コレちゃんです。

まのえりちゃん(真野恵里菜ちゃん)
とにかくキュートでした。歌やダンスがのびのびとしていたのが好感を抱きました。そして、よっすぃー梨華ちゃんとのMCは堂々としていました。先輩をきりきりまいさせたのには大物の片鱗を垣間見ました。最後のMCでは、梨華ちゃんから伝授された「あなたの、あなたの……、あなただけの真野恵里菜です。」は卒倒モノです。大阪で見られるのカナ?


●のっち(能登有沙ちゃん)自らMCで「音楽ガッタスナンバーワンのスマイルガール」(って言ってた様な…)と言っていたように、ステージ上では笑顔を絶やさなかったのが印象的でした。歌やダンスでは頑張りが伝わってきたと思います。エッグメンバー+コレちゃんのMCではリーダーシップを発揮していたと思いますが、こちらはまだまだ伸びる要素があると思います。音楽ガッタスにおいては、お姉さんチームとエッグの橋渡しになっていくことを期待しています。


●コレちゃん(是永美記さん)
フットサルでは素晴らしいプレーを見せてくれますが、歌やダンスではまだまだの部分があるといわれていますが、努力の跡が今回のステージでは伝わってきた感じがしました。が、まだ硬さがあるので、体の大きさを武器に振りの大きいパフォーマンスを見たいです。ムッチぃ同様、これからの努力に期待したいです。


のっちが出てきたので紹介しておきますが、のっちブログの最新記事に名古屋のライブについて触れた部分があるので引用します。

NOTTI’S BLOG

昨日名古屋公演、無事終了いたしました。
名古屋のみなさん、強風に飛ばされそうになりながら、寒い中お越し頂きありがとうございました。
初めて「能登有沙」をごらんになった方もいらっしゃるかと思います。。

のっちって、
毎回、前回の公演を録画したものをいただくのですが、それを家で見ていると注意すべき点がたくさん…;
そんなこんなでよりも完成度の高いステージにしようと心がけたつもりでしたが、実際はどうなのか…とちょっと心配している今日このごろ。
今回の公演でもMCの先生から新たな課題を頂くことが出来たので、大阪公演までに自分のものにして、臨みたいと思います

自分で「のっち」っていうのがキャワですが、ライブを録画したものを見て研究し、ステップアップしていこうというところはのっちの努力家ぶりが伺えます。

こうやってどんどん成長していってほしいです。