今日の雑記318

こんばんは、よしくまです。


今日は午前中は雨や雪が降ったり止んだりでしたが、午後は晴れ間が見えた一日でした。

気温は7.1℃まで上がりましたが、昨日よりは約5℃低く、空気が冷たかったです。


さて今日は、午前中は家でゆっくりし、午後は外出をし、買い物や映画の上映会に行ってきました。


ところで、今日と明日は寒い天候のようです(今日はもうすぐ終わりですが)が、ここ数日で感じたのは、陽射しが濃くなったことでしょうか。

一時期に比べると、陽射しの濃さが数段違うような感じがします。

また日が長くなってもきました。

ありきたりですが、寒暖を繰り返して春が近づいてくるんですね。

来週の中頃くらいから派遣の仕事が落ち着くので、それを利用して、地元で春を探せたらと思っています。