今日の雑記342

こんばんは、よしくまです。

今日は晴れの一日でした。

気温は20.0℃まで上がり、車で外に出る時は窓を開けてないと暑かったです。


さて今日は、昼前は電器店へ行き、プリンタのインクを買いに行ってました。

午後は、サクラを見ながら散歩&買い物に行ったり、家へ戻ってからはスクラップの整理をしていました。


ところで、昨日今日は、娘。紺@八王子、ガッタスの試合@有明℃-uteイベ@よみうりランドなど、ハローのイベント満載のようでしたが、私にはそんなのは箸にも棒にも引っかからず、地元でささやかに週末をエンジョイしていましたが、巡回しているかぎりでは、楽しそうな報告があり、ややうらやましくも思いますが…。


別に〜


といった感じでしょうか。

これでハローから遠ざかっていくのかと思うと心配でなりません。