佐々木秀実さんコンサート(19日)

おととい、近くの総合病院のロビーで行なわれたコンサートにシャンソン歌手の佐々木秀実さんが来ました。

佐々木さんは、先月まで放送されたNHKの朝ドラ「ちりとてちん」の挿入歌、「聞かせてよ愛の言葉を」を歌っている方で、最近CDが発売されました。

今回のコンサートでは、シャンソンの定番曲から美空ひばりさんの名曲まで数曲を披露してくれました。

シャンソンというと、構えて聴くイメージがあったのですが、今回は、リラックスした感じで聴くことができました。

シャンソンって、情感がストレートに伝わってくるように感じました。情感が心に染み渡りました。

終了後、CDの販売があり、サインをいただきました。大切にしておきたいと思います。


その佐々木秀実さんの最新シングル曲がハロヲタさんにおなじみのドアップでPVを見ることができます。


佐々木秀実さんの美声をこちらで聴けます!


またオフィシャルブログもあります。

佐々木秀実オフィシャルブログはこちら


最新の記事で私が行ったコンサートのことが書かれています。ご覧下さい。