今日の雑記345

こんばんは、よしくまです。

今日は晴れの一日でした。

そのせいか、気温は24.3℃まで上がり、やや暑い陽気でした。


さて今日は、派遣の仕事に一日行っていました。


ところで地元長野でもっぱらの話題(というか全国的な話題)になっているのが、長野市で行なわれる北京五輪聖火リレーです。

当初スタート地点となっていた善光寺が辞退し、今日急遽、善光寺の南側の県勤労者福祉センター跡地に決定したようです。

善光寺がスタート地点を辞退したことに関しては、混乱を避ける意味では致しかたないですが、個人的には残念な思いが少しあります。

でも、どういう形で行なわれるにしても、混乱がなく、無事に行なわれることが何よりですので、成功を祈りたいと思います。