今日の雑記352

こんばんは、よしくまです。

今日は雲がやや多く出たものの、晴れの一日でした。

気温は28.9℃まで上がり、外では半袖でないといられない陽気でした。


さて今日は、一日、父の実家近くに借りている場所(畑を含む)の草むしりや、その近くの山でたけのこさん掘りをしていました。

暑かった〜



ところで、ゴールデンウィークも後半になりましたが、ハロー界隈では、ベリキューや娘。NGP(ナイスガールプロジェクト→ポッシボー&キャナァーリ)は立川(東京)でイベといったように、賑やかです。

私のはてなアンテナに登録している方でも、熊本の「まいまいみ〜はガチ」さんは大阪へベリキューバトル紺、北陸の仲睦まじいハロプロファン夫婦は大阪へ美勇伝イベ&娘。紺にそれぞれ行かれた、または行かれるという話です。

うらやましいといえばそうですし、うらやましいといわなければそうという、複雑ですね。

いかんせん、自分の今の立ち位置を考えれば、現場に行かれないのは当然なことなんですよね。

そう考えれば、行けないことなんてサラリと流せるというもんです。