今日の雑記371


こんばんは、よしくまです。


今日は快晴の一日でした。

気温は27.9℃まで上がりましたが、昨日同様、気温ほど暑さを感じず、空気はひんやりとしていました。


さて今日は、昼をはさんで、実家近くの小屋へ行って、衣類の入れ替えをし、その後は、道中の施設で開かれていた小さな絵画展を見に行ったり、書店で買い物をするなどしていました。


ところで、今日の見出し文ですが、帰りの車中でラジオを聴いていたら、今日は、ZARDのボーカルの坂井泉水さんが亡くなって1年になったそうです。

去年の話ではありますが、もう1年経ったのかと驚きました。

その話の時にかかっていた曲が見出し文のタイトルの曲でした。


あなたを感じていたい

あなたを感じていたい


いつまでも、坂井さんの歌声は我々の記憶に残っていくでしょうね。