近況を少し

日記では、その日の行動は書いていますが、心情についてはあまり触れていないので、少しばかり。


先週末に派遣の仕事が一旦終了し、とりあえず今週は休んでみようということでいます。

その間に、息抜きといいますか、気分転換をしていますが、そう呑気なことは言ってられません。

休みに入って2回ほど職安へ行ってきました。

昨日行った段階で、パートではありますが、仕事内容も条件もいい仕事があったので、来週初めに紹介してもらおうかと思っています。

それがダメでも、今まで行っていた派遣の仕事が2週間経てば、また始まりますし、選果場からも仕事の話が来ているので、安定はしていませんが、そのような選択肢もあります。

焦らず騒がずではありませんが、このままフリーターでいくのも、自分としてはふさわしくないと思っています。

早く安定した仕事に就きたいものです。


でも、来週くらいまでは、腰を据えて、これからを考えるのも一つかなと思います。