今日の雑記374


こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、午後から晴れ間が多く見られた一日でした。

気温は23.0℃まで上がりましたが、家にいると涼しくて、外に出ると蒸した感じがし、何ともいえない陽気でした。


さて今日は、午前中は寝っ転がっていて(昨日と同じく)、午後は往復1時間半かけて散歩をしました。


ところでその散歩で、ラジオを聴きながら歩いていたのですが、その時に、今日の見出し文のタイトルでZARDの曲で「翼を広げて」が流れていました。

翼を広げて/愛は暗闇の中で

翼を広げて/愛は暗闇の中で


この曲の最初のフレーズの「夏の忘れもの」が印象的でした。

ずっと聴いていましたが、ラブソングという感じがしましたが、ホントのところはどうなんでしょうか?

気になります。