小林麻耶アナ(TBS)&平井理央アナ(フジテレビ)@はなまるマーケット

男子バレーの北京五輪世界最終予選の宣伝を兼ねてかと思います。

はなまるカフェでの出演で、はなまるアルバムというコーナーがあるわけですが。


小林姉妹といい、平井姉妹といい、実に美人でしたね。

小林アナは「チューボーですよ」や「王様のブランチ」でちょこちょこ見ますが、平井アナは「すぽると」、つまり、夜の番組なのであまり見れないので、こうやって、ゴールデンタイムの中継に出てくれるのは有り難いです。


それにしても、平井アナってキュートで美しいですね〜。さすがは元おはガールですね。


ちょっとはずれますが、平井アナと同じく元おはガール下垣真香さんって似ていると思いませんか?

そう思うのは私だけでしょうか?


ホントなら、キャプとかしたいのですが、そういう環境でないので、もっと…、という方は、他のブログあるいはようつべで検索していただければ有り難いです。