今日の雑記414


こんばんは、よしくまです。


今日は雲が多かったものの、晴れ間が見え、夜に一時雨が降った一日でした。

気温は29.4℃まで上がり、やや蒸した陽気でした。


さて今日は、午前中、選果場の仕事の説明会と作業準備に行ったり、買い物に行ったりし、午後はこれからの予定確認とパソコンでの作業をしていました。


ところで今日は選果場の作業準備等があったのですが、この日を迎えると、身が引き締まる思いがし、滞りなく作業をしようと思いますね。


実際のスタートは23日からということで、それまでに仕事勘を戻しておかないといけないですし、体調も整えておかないといけません。


今年は、再就職先をシーズン中に決めておかなければならない事情ができてしまったので、そちらの方面もきっちり活動していかないといけません。


前2年とは違う面持ちで仕事に励みたいと思います。