今日の雑記419


こんばんは、よしくまです。



今日は晴れ間も広がりましたが、曇りベースの一日でした。

気温は31.8℃と5日連続の真夏日でしたが、家にいると、さほど暑さは感じませんでした。



さて今日は、食事のおかずを買いに外にでた以外は、家でぐったりしていました。

仕事無しだとこんなに怠惰になってしまいます。

労働をされている皆さんには不謹慎に思えるかもしれませんね。



ところで今日の見出し文の「あのコによろしく!」は17、8年くらい前に活躍していたアイドルユニット「ribbon」(リボン)の曲です。

今朝、地元のコミュニティFMの番組で偶然かかっていました。


なつかし〜!


ribbonというと、今、女優として活躍している永作博美さんがいたユニットです。

このユニットを知っている人なんて、このブログを読んでいる人の中では皆無に等しいのかななんて思ったりもします。


皆さんにとって懐かしいアーティスト(ジャンルを問わず)は誰ですか?


そんなことを考えてみるのもいいのかな、と思います。