アクセス数がえらいことに!


昨日は、約310件という先月に記録した約210件を大幅に上回る新記録を更新しました。


昨日の昼前に一時間に30件を越えるアクセスがあり、「何だこれは!」って思って、PCでカウンターのリンク元をみると、「ながてあやか(多くは長手綾香)」で検索をかけた方が来られていて、何だろうと思ったら、長手さんがプロゴルファーの方と結婚されたということで、それに関してのものだと思います。

それにしても昨日の午前11時台には60件という、今までの最高のアクセスも記録しました。


でも、長手さんの名前の「あやか」は「綾香」ではなく絢香ですので、この際に覚えていただきたいと思います。

昨日は「(長手)綾香」での検索が多かったようですが、今日は「(長手)絢香」の方が多いように見受けました。



こんな多くのアクセス数は、しばらくは抜かれることはないでしょうね。


とにかく、訪れていただいた方々には


感謝いたしますm(_ _)m