モーニング娘。&宝塚コラボミュージカル 開催迫る


昨日、制作発表があったようです。


宝塚から学ぶ!高橋愛、シンデレラ役に気合(サンケイスポーツ)

モーニング娘。宝塚歌劇団がコラボする舞台「シンデレラtheミュージカル」(演出・酒井澄夫)の製作会見と公開けいこが15日、都内のスタジオで行われた。

 主演するリーダーの高橋愛(21)は「大ファンだった宝塚の方々から学ぶことがたくさんあって、吸収したい」と気合十分。王子様役のサブリーダー、新垣里沙(19)は「男役なので、どうやってシンデレラの愛ちゃんをリードできるかが課題」と、グループとは逆の立場に張り切っていた。

 悪性リンパ腫のため治療に専念していた元宝塚トップスター、愛華みれ(43)が14日のけいこから復帰したことも発表。会見は欠席したが、同僚の麻路さき(43)が「だいぶ元気になっていました」と代弁していた。8月6日から25日まで東京・新宿コマ劇場で上演される。

[
(C)サンケイスポーツ

いよいよ本番が迫ってきて、気合が入っているようです。


ミュージカルも気になりますが、上の写真でメンバーが着ているTシャツも気になるところです。

ライブツアーでグッズで売られているメンバー別Tシャツですが、小春ちゃんだけが、従来の明るいグレーから赤になったんですよね。

ミキティの後を引き継ぐ形ですが、小春ちゃんもエースになったのカナ?という感じでしょうか。


行くかどうかは、アルバイトの稼ぎなどを考えて検討したいなぁと思っています。